ビジネスマナー研修
マナーを身につけた好印象の社員を育成し、会社の品格を高め、顧客の信頼感やブランドイメージを高める。
日常業務においてマナーをわきまえることにより、コミュニケーションがはかり業務の生産性を向上させる。
1日目 | ・今、なぜビジネスマナーなのか ・接客・訪問のマナー ・電話のマナー ・携帯電話のマナー ・Eメールのマナー ・敬語の使い方 |
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1日目 | ・今、なぜビジネスマナーなのか ・接客・訪問のマナー ・電話のマナー |
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2日目 | ・携帯電話のマナー ・Eメールのマナー ・敬語の使い方 |
- ・ビジネスマナー研修【1日コース】
- 基本的なものはすべて取得できます。
- 事例研究が一部自主課題になります。
- ・ビジネスマナー研修【2日コース】
- 事例研究、ロールプレイを数多く実施することにより、参画意識を高め、研修実施の効果が高まります。
「ビジネスマナー研修」付記事項
- カリキュラムは、ご要望により柔軟に調整いたします。
- 合宿コース、通学コース共に、1~3日間でさまざまなカリキュラム編成が可能です。
- 講師は、「プロフェッショナル・キャリア・カウンセラー®」がつとめます。
- プログラムのカスタマイズ・日程・会場などのご要望に柔軟に対応させていただきます。
- ご予算に応じますのでご相談ください。
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