ビジネスマナー研修

マナーを身につけた好印象の社員を育成し、会社の品格を高め、顧客の信頼感やブランドイメージを高める。
日常業務においてマナーをわきまえることにより、コミュニケーションがはかり業務の生産性を向上させる。

ビジネスマナー研修【1日コース】
1日目 ・今、なぜビジネスマナーなのか
・接客・訪問のマナー
・電話のマナー
・携帯電話のマナー
・Eメールのマナー
・敬語の使い方
ビジネスマナー研修【2日コース】
1日目 ・今、なぜビジネスマナーなのか
・接客・訪問のマナー
・電話のマナー
2日目 ・携帯電話のマナー
・Eメールのマナー
・敬語の使い方
・ビジネスマナー研修【1日コース】
基本的なものはすべて取得できます。
事例研究が一部自主課題になります。
・ビジネスマナー研修【2日コース】
事例研究、ロールプレイを数多く実施することにより、参画意識を高め、研修実施の効果が高まります。

「ビジネスマナー研修」付記事項

  • カリキュラムは、ご要望により柔軟に調整いたします。
  • 合宿コース、通学コース共に、1~3日間でさまざまなカリキュラム編成が可能です。
  • 講師は、「プロフェッショナル・キャリア・カウンセラー®」がつとめます。
  • プログラムのカスタマイズ・日程・会場などのご要望に柔軟に対応させていただきます。
  • ご予算に応じますのでご相談ください。

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